2010年03月14日

今日は暑いですね

ついこの前は、九州で季節はずれの雪が降ったかと思ったら、
今日は、夏かと思うほど暑いですね。

家の2階にいると、クーラーを付けたくなります。

こんなに暑くなると、汗をかいて毛穴が詰まりやすくなるので、
毛穴対策 化粧品も必要になってきますね。

この前、50代の基礎化粧品特集を見ていたら、
面白い化粧品を見つけました。
理由はわかりませんが、なぜか通販限定らしいです。

そうそう、まつげ美容液も新しいのを買わないと、
もうなくなりそう。

今は、ネット通販でしか買えない物も増えてきました。

何でもネットから利用できるようになると、
この先、社会は一体どうなってしまうか、心配になってきます。


同じカテゴリー(化粧品)の記事
 吹き出物ができてきた (2010-07-03 09:53)
 美白化粧品で、なんか良いのないかな (2010-02-28 19:20)
 後悔しない化粧品の選びかた (2010-01-08 18:46)
 ニキビ跡やシミはありませんか? (2009-12-03 15:49)
 そろそろ保湿化粧品が気になりますね (2009-09-20 19:47)
 毛穴やシミには、どの化粧品がいいのでしょう? (2009-08-13 06:38)

Posted by てんやわんや at 11:57 │化粧品