2011年02月14日

ドーンという音で目が覚めた

今日の朝、ゴゴゴゴと音がして、雨の音かな、
と思っていたら、いきなりドーンと大きい音がして、
ビックリしました。


雲仙普賢岳の噴火だとすぐにわかったので、安心はしていました。
お近くにお住まいのみなさんは、不安で仕方ないのではないでしょうか。
私の家の近くだったらと思うと、怖くて仕方ありません。


だって、家が揺れたんですから。
宮崎に近いところなので、大分よりも宮崎の天気予報が参考になる地域なんです。
噴火がはじまった時なんか、地鳴りのような音がするのに、ニュース速報もなくて、
何もわからなかったから凄く不安で、一体何事かと思ってましたから。


雲仙普賢岳の噴火だったら、ニュースか何かですぐに発表するべきです。
ず~と不安だったんだから。まったく九州の報道って、関東と比べると遅いと思う。

早く落ち着いてくれると嬉しいです。
美肌菌を増やすために取り入れた固形石鹸 比較で買った石鹸で洗顔してみよう。
楽しみ楽しみ。

雲仙普賢岳の被害が拡大しないように祈って。

同じカテゴリー(日記)の記事
 少女時代のティファニーちゃんが怪我をしたみたいです (2010-11-17 19:41)
 台風は避けてくれましたね (2010-09-07 10:58)
 今日も暑い (2010-08-03 18:37)
 正しい知識は必要ですね (2010-04-09 18:43)

Posted by てんやわんや at 14:42 │日記